« 川崎大師 『風鈴市』 周りをぼかす | トップページ | 神楽坂まつり 『ほおずき市』 »

2007年7月25日 (水)

USBメモリーが壊れた?

Usbm1 USBメモリーが壊れたらしい、ということでお預かりしました。既に書いてあるデータを読むのは問題がないようですが、例えばUSBメモリーに、新しくファイル(その1を書き込もうとすると、図のようなエラーメッセージが出て、書き込むことができません。

とりあえず、Norton System Worksにある、Norton Disk Doctorで診断してみましたが、エラーにはなりませんでした。仕方がないので、USBメモリーの内容を一時退避して、フォーマットをしてから、書き戻しました。

これで一見直ったように見えますが、しばらく使ってみていただかないと、なんとも言えません。

調べてみると、このようなエラーは、結構良く起きているようです。

« 川崎大師 『風鈴市』 周りをぼかす | トップページ | 神楽坂まつり 『ほおずき市』 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36154/15894416

この記事へのトラックバック一覧です: USBメモリーが壊れた?:

« 川崎大師 『風鈴市』 周りをぼかす | トップページ | 神楽坂まつり 『ほおずき市』 »