« Driver Detectiveの最新版は6.3.0.3 | トップページ | Advanced System Optimizerの最新版は2.20.4.746? »

2007年11月13日 (火)

Defragglerは かなり良さそうだ

Defraggler1 雑誌で紹介されていたデフラグ ソフト『Defraggler』を使ってみました。実行速度はかなり速く、良い感じでした。
BETA版なので、バグの可能性があり、テストだけに使うように」と注意書きがあります。 

Windows Vistaのデフラグは評判が良くないのだそうですが、私は使ったことがありません。Windows XPのデフラグもほとんど使ったことがありません。 

これまで、デフラグ ソフトはずーっとNorton System Worksを使ってきました。Norton System Worksは今のところWindows Vistaに対応していないのですが、私が使っているWindows Vistaパソコンは2台ともWindows XPとのデュアルブートなので、必要な時にWindows XPから起動してデフラグを実行しています。

« Driver Detectiveの最新版は6.3.0.3 | トップページ | Advanced System Optimizerの最新版は2.20.4.746? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36154/17061356

この記事へのトラックバック一覧です: Defragglerは かなり良さそうだ:

« Driver Detectiveの最新版は6.3.0.3 | トップページ | Advanced System Optimizerの最新版は2.20.4.746? »