« バッファローのNAS(LS-WTGL/R1-V2)Ver.2.10βファーム不具合『背面ファンが異常です』 | トップページ | VLCメディアプレイヤー最新版は1.0.1 »

2009年7月31日 (金)

自作パソコン4号機 はGA-EG45M-UD2H

自作3号機SD37P2V2は、九州の親戚に無償提供することになりました。自作パソコンが居なくなることは、ある面ではありがたいのですが、無償提供というのが痛手です。
したがって、今後はSD37P2V2についての記事を書くことができません。また、4号機はとりあえずマザーボード名でGA-EG45M-UD2Hと呼ぶことにします。

4号機は、事前に検討する時間が、あまりありませんでした。また、資金難だったので、秋葉原で特売になっていたパーツを中心に集めて組立てました。しかし、その後に気に入らないパーツを買い直したりしたので、結局はそれほど安いものにはなっていません。実は、今回はマザーボードも買い直しをしています。

パソコンの自作では、パーツ選びに十分時間をかけて、納得するまで検討することがとても大切だと思います。

« バッファローのNAS(LS-WTGL/R1-V2)Ver.2.10βファーム不具合『背面ファンが異常です』 | トップページ | VLCメディアプレイヤー最新版は1.0.1 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36154/45787771

この記事へのトラックバック一覧です: 自作パソコン4号機 はGA-EG45M-UD2H:

« バッファローのNAS(LS-WTGL/R1-V2)Ver.2.10βファーム不具合『背面ファンが異常です』 | トップページ | VLCメディアプレイヤー最新版は1.0.1 »