« なぜ2年前の記事「Symantec Service Frameworkは動作を停止しました」が人気? | トップページ | 音楽CDの気に入った曲だけをCDにコピーしたい »

2009年8月31日 (月)

GA-EG45M-UD2HのSYS_FANに接続したファンは、温度で回転数が変わる

CPU_FANの方は温度と回転数の設定があります。SYS_FANの方は設定などがないので、接続したファンの回転数は変わらないと思っていました。
これまでは、自動ファンスピード制御機能が付いたファンを2台接続していたので、気がつきませんでした。今度は、回転数固定のファンを1台接続したので、気がつきました。
自動ファンスピード制御機能が付いたファンは、かなり遅く回るとは感じていました。

« なぜ2年前の記事「Symantec Service Frameworkは動作を停止しました」が人気? | トップページ | 音楽CDの気に入った曲だけをCDにコピーしたい »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36154/46068354

この記事へのトラックバック一覧です: GA-EG45M-UD2HのSYS_FANに接続したファンは、温度で回転数が変わる:

« なぜ2年前の記事「Symantec Service Frameworkは動作を停止しました」が人気? | トップページ | 音楽CDの気に入った曲だけをCDにコピーしたい »