« 大変だー、なんとWindow 8でした | トップページ | Macで使えるソフト、Windowで使えるソフト »

2013年4月19日 (金)

Mac miniにWindows Vistaをインストール、SP1のインストールで手こずる

Vistasp1

手持ちのWindows Vista DSP版は、発売当初のものです。したがって、インストールしてから、100以上のアップデートを延々と行わなければなりません。これは、Windowsの大欠点です。
そして、SP1へのアップデートのところで、Windows Updateを何回行ってもアップデートすることができません。サイトで調べると、何やら難しい方法が書いてありました。その後、Microsoftのサイトに、ダウンロードしてアップデートする方法があるのを見つけました。Windows Updateではできないんですって、なんということでしょう。

 

« 大変だー、なんとWindow 8でした | トップページ | Macで使えるソフト、Windowで使えるソフト »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36154/57184992

この記事へのトラックバック一覧です: Mac miniにWindows Vistaをインストール、SP1のインストールで手こずる:

« 大変だー、なんとWindow 8でした | トップページ | Macで使えるソフト、Windowで使えるソフト »